monteさんへ

monteさんへ

ブルー さんの書込 (2004/10/16(Sat) 02:53)

こんばんわ.名指しですみません<(_ _)>

すみません,「コメント」書いちゃいました.消しちゃってください.みなさん,ここに感想書いてんのに,,,ごめんなさい.

それにしても,monteさん,日記(文章)書くのうまいですね〜.素敵です.面白くて感動しました〜.是非,弟子にしてください. ((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)

Re: monteさんへ

monte さんのレス (2004/10/16(Sat) 11:29)

そんな,ブルーさん,せっかくのコメントを消すなんて とんでもないです!大切に保存しておきます(^^)V

Re: monteさんへ

ken さんのレス (2004/10/17(Sun) 21:50)

私も「コメント」書いちゃいました.よろしく. そうそう,あそこには書けなかった(書くべきではないと思った) ので,こっちに書いておきますが,写真は正面からがうれしいなあ.

(あ,無視してくださって結構です)

Re: monteさんへ

崎間@管理人 さんのレス (2004/10/18(Mon) 13:20)

本当に,monteさんの文章は読みやすいです. 一日何回も更新されるのも楽しみです. 僕も今度コメント書かせてもらいますね.