引っ越ししました

引っ越ししました

崎間@管理人 さんの書込 (2004/10/12(Tue) 13:05)

昨日,つくば市へ引っ越して来て,こちらでの生活をはじめています.アパートは少し汚れていますが,住み心地はなかなか良いです.でもつくばの夜は寒いです.研究所ではセキュリティが厳しくFTP接続できないようなので,掲示板で報告しています.ちょっとの間は更新できないかも知れません.早く自宅にネット回線が欲しいです.

Re: 引っ越ししました

ブルー さんのレス (2004/10/12(Tue) 18:01)

εε(・_・)ゞオッス! こんばんわ!!

この前はごめんね〜.ホントは最後見送りたかったんだけど,外国の人の手続き等が忙しくて.寮はあれから,少し家具(テレビとか)も増えて快適になってきてます.っていうか,快適ですよ. >つくばの夜は寒いです ってことで,風邪には気をつけて!!HPお互い(サッキーには足元にも及ばんけど)ガンバローね. いつか遊びに行くけん.

Re: 引っ越ししました

tomo さんのレス (2004/10/12(Tue) 23:52)

引っ越しお疲れさまです!!

私は,自分の引っ越しは1回だけで,しかも2歳だったので まったく覚えてないんですが,引っ越しの手伝いに 借り出されたことは何度かあります.引っ越し前は, 片付かない荷物の山,引っ越し後は,未開封のダンボールの山. これを見る度に凹む,というのが引っ越しのイメージです(^-^;).

ネット回線,早く来るといいですね♪

Re: 引っ越ししました

まる さんのレス (2004/10/13(Wed) 01:14)

おつかれでーす.

筑波で可愛い女の子の後輩が薬剤師をしていたんですが,つい最近 転勤になってしまいました.崎間さんを紹介しようかと思っていたので, 残念無念です.

Re: 引っ越ししました

崎間@管理人 さんのレス (2004/10/13(Wed) 13:27)

--> ブルーくん

外国人のお世話,たいへんそうだなあ.扇風機よろしくね. いつか遊びに来てくれるのをまっておりますよ. 寮,快適でなによりだね.今となっては懐かしいなあ. 僕は早速,のどが痛くなってきました.

--> tomoさん

ご想像通り,段ボールの大半は未開封です(^^; 本棚がないので開ける気がしないですね.いまは押入を机に改造中です. ネットは今日申し込みにいきます.ADSLにします.

--> まるさん

それは残念無念です(笑).いやはや.