なんとなくね

なんとなくね

バケレコ さんの書込 (2003/06/01(Sun) 12:55)

なんとな〜くなんだけどねなんとなく・・

運動方程式のトコ見たんだけど, キン肉マンのセリフで, 「言葉の意味はよく分からんが,とにかくすごい自信だ!」 っていうのを,ふと思い出した・・・

なんとな〜くよなんとなく・・・w

Re: なんとなくね

崎間 さんのレス (2003/06/01(Sun) 13:06)

うーん,キン肉マンといえば, キン肉マンよりロビンマスクのほうが速く下に落ちるという, いや,そういうリングのバトルで(笑). ロビンマスクの方が鎧つけてる分重いから速く落ちるんだろうって(笑). いわゆるキン肉マン物理学という分野があるらしいよ.

Re: なんとなくね

バケレコ さんのレス (2003/06/01(Sun) 13:46)

ななんと〜!!キン肉マン物理学!?

それってベンキマンの秘密とかも研究してんのかなぁ〜w あれってやっぱブラックホールみたいなもんなんかな〜?

Re: なんとなくね

バケレコ さんのレス (2003/06/01(Sun) 13:47)

ドラえもん物理学とかも,ありそうな気がしてきた・・