んわーお

んわーお

アストロ さんの書込 (2004/10/02(Sat) 03:01)

初めまして,アストロと申します. どこか頭の良くなりそうな(笑)サイトはないかと探し回っていたら辿りつきました. すごい情報量ですね…….まだ少ししか読んでいませんが,とても勉強になります! 出会えたことに感謝しながら,全部読破させて頂きます(笑) それでは!

初めまして,チャパです.

チャパ さんのレス (2004/10/02(Sat) 12:56)

取りあえず,そんなに興奮せずに,タイトル「永久機関」の絵でも見て,心をなごましてください.それと,パですよ!パ!(名前)

Re: 初めまして,チャパです.

崎間@管理人 さんのレス (2004/10/02(Sat) 17:00)

アストロさん,チャパさん,はじめまして. 情報量は多そうにみえて,以外と少なかったりします. 長くおつきあい頂けるよう,新しい記事を鋭意制作中であります. 今後ともよろしくお願いいたします!