お久しぶりです.

お久しぶりです.

tomo さんの書込 (2003/05/21(Wed) 03:27)

4年生になってからというもの,4年部屋に行っては数値計算と量子力学につかっております.来週某日より教育実習に行ってまいります.高校の物理は久しぶり〜.おそらく斜方投射のあたりを教えるのではないかと思います.HPの方には教育実習日記のようなものを載せる予定ですので,お時間ありましたら読んでやってください.

Re: お久しぶりです.

崎間 さんのレス (2003/05/21(Wed) 03:44)

どうもお久しぶりです.僕も数値計算は好きなのでいろいろとやっております.グラフィックが最初から使えるので,最近はJavaを勉強してます.でもなかなか難しいですね.

僕は教育実習いかないので,tomoさんの実習日記楽しみにしてます.物理を教えるんですか.そういえば高校生2年生のころはものすごく物理が苦手でした.sinとcosの意味がわからなかったので.