おひだー

おひだー

route24 さんの書込 (2004/09/22(Wed) 15:58)

なんか,雰囲気がちょいと変わとるのォ. 物理の色が全面に出とるし(笑) アドレスもいつの間にか変わっとったし.

先日,ワンゲルの後輩(1つ下やったけ?)の「Y村」 に出会いました.びっくりして,ほんで貴方のことを 思い出したわけ.ただ,Y村ちゃんは来月には大阪に 行くみたいやけど.

なん,今つくばにおるん? そっち行ったらよろしくー

Re: おひだー

崎間@管理人 さんのレス (2004/09/22(Wed) 17:59)

本当,久ぶりです.なんとか物理でがんばっとるよ. アドレス変わったのは,不注意からだったんだ.すまん.

Y村さんかあ,懐かしい.そういえばそっちにおるね. 来月から大阪かあ.

今は福岡に住んでて,来月からつくばに引っ越すよ. つくば付近に来たら連絡してくれ,電話番号は変わっとらんので.

なるヘソ

route24 さんのレス (2004/09/24(Fri) 19:38)

来月からつくばやな.

りょうけぇ.

そうそう,来月久々にツーリング計画を企ててます. 徐々にグレードアップして,いくいくは豪華な山行 まで発展できたらなぁ...

そんときゃぁヨロシコ.

Re: なるヘソ

崎間@管理人 さんのレス (2004/09/27(Mon) 18:20)

ツーリングですか.いいですなあ. 僕はつくばへ行ったらまず筑波山に登ろうと思います. 一応日本百名山だそうです. あ,先週山口に行ったので,東鳳翩山に登りましたよ.

おぉ〜

route24 さんのレス (2004/09/28(Tue) 12:36)

山大生にとっては感慨深い山でありますな>東鳳翩山

おれもこの前駐車場近くにある登山道のところまで チャリンコで昇ったで〜

筑波山のレポ,よろしゅう.

こっちも土曜日の連休を利用しての一泊ツーリングの 計画が進行中であります!

Re: おぉ〜

崎間@管理人 さんのレス (2004/09/30(Thu) 16:22)

> 山大生にとっては感慨深い山でありますな>東鳳翩山

そうだなあ.つぎはいつ登れるやら. 筑波山登ったらレポート書きますわー. 気を付けて,ツーリング楽しんでなあ.