自転車!?

自転車!?

ランス さんの書込 (2004/09/22(Wed) 13:32)

崎間さん

自転車趣味って,もしかローディーなんでしょうか?

男からのこんなメールですんません.

ただ,ローディーなら語らおうじゃありませんか!

fromランス(めちゃめちゃファンじゃないけど・・・.)

P.S 違ったらごめんなさい

Re: 自転車!?

崎間@管理人 さんのレス (2004/09/22(Wed) 17:53)

残念ながらロードバイクではありません.古いMTB(13年もの)にスリックタイヤを履かせています.一時期,自転車の部品などに興味がいっていましたが,現在は趣味とはほど遠い,単なる交通手段として乗っているだけであります.というわけで,語れるほどの知識をもっていないです.すっ,すいません m(_ _)m