homepage閉鎖のお知らせ

homepage閉鎖のお知らせ

おこめ さんの書込 (2004/09/20(Mon) 08:45)

ホームページを閉鎖することにしました.今,いろいろな困難に立ち向かう力がなくなってしまったので,自分のしていることをどんどん縮小させていくことにします.今までありがとうございました.

Re: homepage閉鎖のお知らせ

崎間@管理人 さんのレス (2004/09/20(Mon) 15:14)

お疲れさまです.力を蓄えて,今後おこめさんが活躍されることを願います!

復活

おこめ さんのレス (2004/09/26(Sun) 00:59)

完全に打ちのめされてからわずか数日で復活しました.復活というよりも今まで全て自分の責任だと感じていた事をもう人に任せるようなカタチで妥協することで少し楽になりました.ホームページも日記を書き続けたいと思ったので復活させました.ホームページのURLは以前と同じですけど,タイトルも趣旨も大分変わりました.なんか今回のホームページは日記を自分で眺めて何を考えているのか整理するのが目的って感じです.かなり個人的な書き込みすみません.