物理にIQって必要?

物理にIQって必要?

おこめ さんの書込 (2004/09/16(Thu) 22:05)

物理学にIQって必要なんですかね?僕のページにIQテストのできるページのリンクはりました.僕の結果はジャスト100.皆さんはどうですか?

Re: 物理にIQって必要?

崎間@管理人 さんのレス (2004/09/17(Fri) 14:08)

恐いのでIQテストなどしませんが, 物理にIQなるものは必要でないことを祈るばかりです. 必要なのは情熱っしょ.どんな分野でも.

Re: 物理にIQって必要?

おこめ さんのレス (2004/09/17(Fri) 20:52)

返信ありがとうございます.じつは場違いかと思って消そうと思ったんですけど,せっかく崎間さんからの返信があったので消すの止めました. 僕もIQは物理にはいらないと祈ります.

Re: 物理にIQって必要?

しん さんのレス (2004/09/21(Tue) 12:20)

>必要なのは情熱っしょ.どんな分野でも. なんて有り難いお言葉なんだ! ぶっちぎりの落ちこぼれ野郎としては,これ以上の励みはありません. 有難う!崎間さん.(私に対して仰ってる訳ではないが...)

今後は,筑波方向に足を向けて寝ない事を ここに誓います.

Re: 物理にIQって必要?

崎間@管理人 さんのレス (2004/09/21(Tue) 18:30)

いやあ,僕自身に対する励ましであります. 情熱を失ってしまったらどうしようもないです. --> 自分

> 今後は,筑波方向に足を向けて寝ない事を ここに誓います.

まあその,誓われましても. じゃあ僕もしんさんの方向(どこだろう)に足を向けないようにします.