頭がスポンジ

頭がスポンジ

笠 さんの書込 (2003/05/09(Fri) 16:51)

ががーー.馴れ馴れしいですがまた来ました.

いやー.今日は全部授業を休んで一つの問題と格闘してました.何とか決着つけた形にはしたものの,まだ納得してないところがあってまいってます.なんだか大学ずっと悩みっぱなしだなぁ(健全な証拠?).しかし余り疑問点を気軽に相談できる友人が余りいないのが難点ですね.色々と振り回されずに自分のペースで勉強できるようがんばりたいです.

実は私もホームページを持ってますが,全然更新していないので,もし更新できましたらお知らせさせてください.いつかは分からないですが.

と言うわけで,笠でした.

Re: 頭がスポンジ

崎間 さんのレス (2003/05/12(Mon) 20:13)

お久しぶりです.1つの問題にそんなに取り組むとは. ああ,そういえば先日家庭教師をしていて, 数学Aの平面幾何の宿題をちょっと見たんです. ところが僕はそこらへん全然覚えてなく,ややや,と思いましたね. その場はなんとか教えたんですが, 家に帰ってからも気になって(焦りながら)一通り数学Aを復習しました.

ホームページを教えてもらうの楽しみにしてます.では.