4年生になってまたまた参上

4年生になってまたまた参上

とっすぃ さんの書込 (2003/05/02(Fri) 18:20)

どもども.4年になったとっすぃです. 最近,月〜金は学校の研究室にいます.11時ごろから19時ごろまでなにやらいろいろしてるらすぃ... 4年になったらなぜかめちゃくちゃ忙しい... 火・金はゼミで統計力学をやらされてるらすぃ. 水は大学院生にまじって担当教官の院講義の物性論をうけさせてもらってるらすぃ. 金曜の昼からは担当教官の講義の助手で助手のバイトをやってます. なんだろぉ...この忙しさ... 研究室ではコーヒー飲んだり,ゼミの予習やったり,雑用やったりという毎日っぽいです. さぁ,4年生になった管理人さんはどんなふうな生活でしょ〜. 興味津々のとっすぃでした♪

Re: 4年生になってまたまた参上

崎間 さんのレス (2003/05/06(Tue) 09:38)

どうもです.ずいぶん返事がおくれてしまいました. そちらは忙しそうですね. 僕も毎日研究室には顔を出しているつもりです. だいたい9時〜20時くらいです. 物理の勉強しようと思いながらも ついつい関係のないことをやってたりします. でも4年になって居酒屋のバイトを辞めたので, 忙しく感じることはないですね. こんなことじゃあいけないとは思うんですが.