週に一度の登場

週に一度の登場

回遊魚 さんの書込 (2003/04/27(Sun) 19:38)

またまた登場の回遊魚より いやー掲示板使わないで,メール送ればいいのにと思いますが こっちの方が楽しいので,カキコカキコ柿子? 少しずつ大学にもなじんできましたよ. ということでちょっと現状報告

大学院の講義は面白くない(一人の外人のために何故か英語で 行なわれている) 学部の講義は結構楽しい.(こっちは日本語) 自主ゼミは結構充実しいる.(毎週俺が発表) Linuxは相変わらずへたくそ(mozillaで日本語入力できない) 話せる友人はできた.(ガクと呼ばれている) 指導教官が決まりそう ハワイに行けるかも プロポーザルが通らないと修士のうちは観測できない ここは入門者への配慮はほとんどない 夏の学校には参加します.そっちは? てな感じです. 皆さん元気ですか? Kenta大大大大大大先生は相変わらずなのかな?(メール送ります.) スパルタ教育を受けないと俺のように後で苦労することになる. Mercy,Ksnさんとはうまくやってる? と長すぎるのでこのへんで 明日から岡山観測所で見学会 では

Re: 週に一度の登場

崎間 さんのレス (2003/04/29(Tue) 01:34)

どうもどうも.僕らは今 X線解析のために NaClのサンプルを作ってます. 5mm角くらいに小さく切って,ポンプでぐるぐるまわしてます. まんまるにならなきゃいけないみたいなんですが, なかなか丸くならないですね.地味な作業です.

そっちは相変わらずいろいろあるようですね. 先生たちは皆元気なようですよ.はい. いつか僕が京都へ行くことがあったら 観光案内おねがいします.

というかそろそろメールアドレス教えてください.

Re: 週に一度の登場

とっすぃ さんのレス (2003/05/02(Fri) 18:15)

ひさびさに来て,日記と掲示板をみてたら... 岡山ってのが目に付いた!!! よーく考えれば,とっすぃは岡山住民だったりする... まぁ,大学もだけどね...アセアセ