嬉しいです!感激しました!!

嬉しいです!感激しました!!

HIYOKO さんの書込 (2003/04/20(Sun) 15:59)

はじめまして. 私は物理には全く無縁の,普通のオバサンOLです. 実は,以前からエクセルで作成した住所録を宛名ラベル印刷するにはどうしたらいいのかしら?って分からずに,ず〜っと困ってたんです.周囲の人も誰も知らないし,ワードでまた一から住所録を作成しなおすのも面倒だし嫌だし,もう殆どラベル作成を諦めてたんですね. ところが,今日,何かいい情報はないかと「宛名ラベル印刷」で検索してみてココを発見したんです!

嬉しいです!よーやく,よーやく分かりました!感激しました! 手取り足取りってカンジで見やすくて,すっごく分かりやすかったです.初心者の私でもすぐに出来ました.ヤッター出来たぁって大喜びしてます!! 本当に有難うございました.大感謝です.嬉しいです. 明日,会社に行ったら早速皆にも教えてあげます.

掲示板に書くのって,生まれて初めての経験で,ちょっとドキドキしてます.でも,すごく嬉しくて,感激してるので,お礼をどうしても言いたくて,思い切って書いちゃいました.

残念ながら,他の箇所は私が読んでもチンプンカンプンなので,もうここへは来ないかもしれませんが,これからも体に気をつけて頑張ってくださいね.では,本当に本当に有難うございました.

Re: 嬉しいです!感激しました!!

崎間 さんのレス (2003/04/20(Sun) 18:54)

どうもはじめまして,HIYOKOさん. 文面から苦労の後の喜びがひしひしと伝わってきました. 僕ももの凄くうれしいです.ありがとうございます.

あのページを作ったのはですね, 部活のOB通信を大量に発送しないといけなくて その時ちょうど MS Office が 2002(XP) になったときで 僕も先輩に教わった操作方法と微妙に違っていて とまどったからでありました.

忘れっぽいのでそのときの操作をメモしておいたんです. それがこんな形でお役に立ててうれしいです.

掲示板への書き込みはとても励みになります. 僕のやってることが無駄ではないんだなと思えますから. 他のページはあまり面白くないかもしれませんが (本人は面白いとおもってやってたりします), よろしければまた,遊びにいらしてください.では.

Re: 嬉しいです!感激しました!!

HIYOKO さんのレス (2003/04/21(Mon) 00:07)

こんばんは. レス有難うございます.嬉しくて調子に乗って また書いちゃいます.

>掲示板への書き込みはとても励みになります. そうなんですか? ここに他の方が書いてあるの読んで・・・, 私とずいぶん違う!内容がっ!レベルがっ!って なんだか,すごく場違いなところへ,ひどく場違いな女が エラク場違いなコトを書いてしまったなぁと恥ずかしく 思ってたとこです.

>他のページはあまり面白くないかもしれませんが いえ,そうじゃなくて,難しくて分からないだけでして...

>よろしければまた,遊びにいらしてください おおっ,そうですか.いいんですか. では,真に受けちゃって毎日来ますね. 日記,面白いです.(って日記がメインじゃない) 楽しみにしてますね.

Re: 嬉しいです!感激しました!!

崎間 さんのレス (2003/04/21(Mon) 15:14)

どうもどうも.度々ありがとうございます.

>エラク場違いなコトを書いてしまったなぁと恥ずかしく >思ってたとこです. そんなこと全くありません. このサイトに書かれているどんなことでも, 感想をいただくのはとてもうれしいんです.

最近は日記メインですしね(w 日記もあまり更新してないですねえ. しかも最近おもしろいことが書けない(前からかな).

日記の更新にかかる時間は数分なので, なるべく毎日つけようと思います.ではでは.