無題

無題

京都に行って回遊魚になった奴 さんの書込 (2003/04/17(Thu) 20:27)

再びおじゃまします. 相変わらず計算機は怖いですが, 今は自主ゼミが怖いです.なんと素人の俺を鍛えるために 先輩たちが週二回ゼミをしてくれることになりました. しかも今週の土曜日から始まります.何を突っ込まれるか怖くてたまりません. 今は勉強していないと不安で仕方ありません.一番落ち着く時は 勉強しているときで,不安なのは寝る前です.正直人生で一番勉強しているような気がする今日この頃です. ホームページはまだ作成中です.その内公開します. それと大学院のことですが,京都の工学部の情報学専攻で複雑系と数理情報がかなり面白そうです.一度サイトを見てみてはどうでしょうか,たぶん人生かける価値のある研究ができると思います. では,お邪魔しました. 京都よいとこですよ.

回遊魚?

崎間 さんのレス (2003/04/18(Fri) 18:20)

自主ゼミですか.そんなのがあるんですね. でもなんだか充実した時間をすごしてそうで, 少しうらやましい気もします.

僕は多分今年が人生で一番貧乏な一年になりそうな予感です. バイトを減らしてなるべく勉強に時間を充てようと思ってるんですが. バイトを減らすのには成功したんですけどねえ. どうも集中力がなあ.

おすすめのサイト,じっくり見てみます. そろそろ大学院のことも考えて準備しないといけません. では,またの御来店をお待ちしております.(_ _)