計算機(UNIX)が怖い

計算機(UNIX)が怖い

京都に行った奴 さんの書込 (2003/04/12(Sat) 18:09)

お久しぶりです. 僕はこの一週間計算機と格闘中です. GUIに慣れすぎていて,CUIのOSはさっぱりです. 今は物理所じゃないってのが現状です. って普通のメールみたいのを掲示板に書いていいのだろうか? ちなみに今日,ホームページつくました.まだ何もないけど それでは,また,いつか

Re: 計算機(UNIX)が怖い

崎間 さんのレス (2003/04/12(Sat) 18:57)

おお,どうもお久しぶりです(ってほどでもないか). そっちはどうですか.幽霊いますか? 計算機と読んでいるあたり某先生の影響受けまくりですね! 僕もCUIはあまり使わん(使えん)です.

HP形になったら教えてください. 大学院受験期とか読みたいところです.

どんな書き込みでもうれしいので, これからもじゃんじゃんお願いします.寂しがり屋なので. では,これから初カテキョへ行ってきます.