オチコボレ100の法則(ブルー編)

オチコボレ100の法則(ブルー編)

ブルー さんの書込 (2004/09/03(Fri) 04:01)

こんばんわー,おはようかな・・・・・( ̄. ̄ )ボソ... サッキー,掲示板変えたのね.

さっそく本題.僕のオチコボレの法則... 「問題を1問解くごとに,タバコを一本以上吸ってしまう」 う〜ん,very nice!!,,,困ってんだけどね.

いや,まじでレポート,セッパつまってまして,22時寝1時起きで頑張ってるんですが,まあ何とか終わりそうです~(=^‥^A アセアセ・・・ あ〜HPの更新がしたい.ネットサーフィンしたい.まあ,かぎしっぽ掲示板への書き込みはネットサーフィンとは関係ないです・・・・・( ̄. ̄ )ボソ...

Re: オチコボレ100の法則(ブルー編)

崎間@管理人 さんのレス (2004/09/04(Sat) 20:01)

おう,こんばんは.22時寝1時起きって大変だね.僕にはむりだ.オチコボレ100の法則(ブルー編),いいと思うよ.あと107個だ.がんばれ.