こんにちわ

こんにちわ

柳 さんの書込 (2004/09/03(Fri) 00:50)

こんにちわ.始めまして 物理に興味のある柳です. 興味深いトピックスがあるようなので,これから,ちょくちょく寄らせてもらっていいですか? 駄文すみません.

こんにちわ〜

ブルー さんのレス (2004/09/03(Fri) 04:08)

はじめまして〜,ブルーです. 末永く,よろしくお願いします.

>ちょくちょく寄らせてもらっていいですか? いいですよ.いいはずです.サッキー(管理人)に代わって僕が許します. ヘ(__ヘ)☆(^^;ナンデヤネン

実際,ここはいいところですよ〜.皆さん親切ですし,洗練された議論をされてますし.お勉強になります(゜ー゜)(._.)(゜-゜)(._.) 是非寄るだけじゃなく,“〆(^∇゜*)カキコ♪してってくださ〜い

Re:

柳 さんのレス (2004/09/03(Fri) 19:09)

どうもレスありがとうございます. 僕もまた未熟な者ですけど,皆さんの議論に積極的に参加できるよう頑張っていきたいと思います

こんにちは

崎間@管理人 さんのレス (2004/09/04(Sat) 19:07)

柳さんはじめまして.ブルーくんの言う通り,みなさん親切ですよ.ところで柳さんのブログ読んでます.なかなかの体験をお持ちのようですね.では,今後ともよろしくお願いします.