そういえば

そういえば

ブルー さんの書込 (2004/09/02(Thu) 02:31)

かぎしっぽのバナーってどこにあるんだっけ〜 一回聞いたけど,わすれちゃった.わり〜

HP更新しました!!

ブルー さんのレス (2004/09/05(Sun) 22:46)

HP更新しました〜!! 物理のかぎしっぽバナー,使わせてもらったよ. 今回は,ちょっとコンテンツを増やしてみました,僕がつぶれない程度に. 来てくれた人は,よろしければゲストブックに記帳お願いします.

ここの掲示板について,ちょいリクエスト. CGIとかわからないから,ありえない質問だったらごめんね. 返信用ボタンを,レスの一番下にも付けられないかな?? レスが長くなったとき,ちょっと大変だなと思ったんで. よろしゅうに〜.では

Re: HP更新しました!!

崎間@管理人 さんのレス (2004/09/06(Mon) 04:15)

いつの間にかプラズマやらがずいぶん増えてるなあ.いい感じだと思います.あ,バナー使ってくれてありがとう.返信用ボタン,確かにその通りね.最後だけに付けるってのが難しかったので,全部に付けておきました.

Re: HP更新しました!!

ブルー さんのレス (2004/09/06(Mon) 14:39)

さっきーサンキュー いいな〜.CGI(perlか)使えていいな〜. これでレスしやすくなったね〜. ではでは