個人的なことですみません

個人的なことですみません

CO さんの書込 (2004/09/01(Wed) 22:54)

> 通りすがり さん

もしかして 8/31 に某所でお会いしましたか? 最初に名字と「CO」の関係を言われたときは気づかなかったのですが, 思い返してみるとココくらいでしか言ってないことなのになんで知ってるのか気になり始めました. そして先ほど「あっ,通りすがりさんか!?」という結論に至りました.

超個人的な書き込みですみません.m(__)m

Re: 個人的なことですみません

通りすがり さんのレス (2004/09/01(Wed) 23:37)

> もしかして 8/31 に某所でお会いしましたか?

いえ,私ではありません.でもそのうちばれそうですね. ちなみにワタクシもおぢさんです・・・.

Re: 個人的なことですみません

CO さんのレス (2004/09/01(Wed) 23:54)

>> もしかして 8/31 に某所でお会いしましたか? > いえ,私ではありません.でもそのうちばれそうですね.

あ,違いましたか,失礼しました. となると,通りすがりさん以外にも関係者がここのサイトを見ているんですね. さすが超有名サイトだなぁ.