今日は台風だな〜

今日は台風だな〜

ブルー さんの書込 (2004/08/30(Mon) 09:56)

台風ですよ,今日は.学校に行けません.自主休学です. まあ,電車止まってるだろうし・・・・・( ̄. ̄ )ボソ... バイクは危ないし・・・・・( ̄. ̄ )ボソ... では

Re: 今日は台風だな〜

伊藤 さんのレス (2004/08/30(Mon) 10:53)

ブルーさん,はじめまして. 僕も今日,台風のおかげで会社が休みになりました. 台風ばんざい.

Re: 今日は台風だな〜

CO さんのレス (2004/08/30(Mon) 13:44)

NHKニュースを見てると九州のほうが凄いことになってますね. これから台風がこっちくるのか〜,大変だ.

Re: 今日は台風だな〜

ブルー さんのレス (2004/08/30(Mon) 18:03)

九州はすごいことになってましたよ. もう,おさまりましたが,2階建ての僕の家が, まじで揺れてました〜~(=^‥^A アセアセ・・・ こわかった〜〜〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノあぁ

伊藤さんはじめまして〜 >台風ばんざい. ホント, バンザイ!( ̄(エ) ̄ )/マテヨ()ゞ.o○((ヨロコンデルバアイカ?)) レポが・・・

>これから台風がこっちくるのか〜,大変だ. 大変です,まじで.頑張ってください(どうやって・・・) 外にはでたらいけないですよ〜.