ホームページ作りました

ホームページ作りました

おこめ さんの書込 (2004/08/29(Sun) 20:44)

少し前にホームページ作りました. まだ記事は皆無です.日記だけしかありませんが暇な人は見てください. また掲示板に書き込みしてくれたらありがたいです.

Re: ホームページ作りました

おこめ さんのレス (2004/08/29(Sun) 22:20)

このホームページ上ではHNが違いますよ. ここを見れば「おこめ」の中身が少し覗く事ができます.人間としての「おこめ」に興味のある方は是非うえのページにアクセスしてください. 崎間さんこんな宣伝に使ってしまってすみません.

Re: ホームページ作りました

ブルー さんのレス (2004/08/30(Mon) 09:53)

こんにちわ〜.ブルーです. 行って“〆(^∇゜*)カキコ♪してきました〜. これからもよろしくお願いします.

僕もHPの宣伝をば・・・・・( ̄. ̄ )ボソ... 物理単位・物理定数(SI単位系のみ)をアップしてみました.ただ網羅しただけですが. オーダー・エスティメーション用です.実験のとき,使ってやってください.

Re: ホームページ作りました

ブルー さんのレス (2004/08/30(Mon) 20:25)

サッキーごめ〜ん.物理定数,かぶっちゃってましたね. 知らなかった&サッキーの方が詳しいってことで,許して〜.