おじゃまします

おじゃまします

かっきー さんの書込 (2003/02/12(Wed) 23:05)

こんにちわー.おひさぶりです. それにしても,こちらは色々とコンテンツ豊富で, すごいなーと思う限りです. 数値計算解とかも,ずいぶんと結果がキレイに出るんですねー. オイラーとかルンゲ・クッタ法とか,経験はあるんですが, なかなかあそこまでやったことはないので,勉強になりました^^

Re: おじゃまします

崎間 さんのレス (2003/02/13(Thu) 03:41)

>それにしても,こちらは色々とコンテンツ豊富で, >すごいなーと思う限りです.

僕はたぶんすごくないです.自分の知らないことを人がやっていたらすごいとおもうんじゃあないですかね.かっきーさんもエディタとかつくってらっしゃって,僕はそういうの全然できないんですごいなと思いましたよ! これからもがんばってソフトつくってくださいね.