そろそろ研究室配属.

そろそろ研究室配属.

tomo さんの書込 (2003/02/01(Sat) 18:52)

周りの友達は,今年の後期はもう終わった〜という人が多い中,私は2月7日まで試験があります.あと3つですが,全部必修で重いです(笑).必修は落とすと来年度4年生になれないので,がんばらないといけないです.

さて,2月7日に試験が終わってほっとできるかというとそうではありません.研究室を決めなければならないのです・・・.来年度1年間がかかっているので,重要な選択です(人生がかかってると言うと大げさですかね(笑)).隣の芝生は青いので(笑),なかなか決めかねているところです.もう時間がないながらもじっくり考えたいと思ってます.

※HPにリンクを貼らせていただきました.今後ともよろしくお願いします.

Re: そろそろ研究室配属.

崎間 さんのレス (2003/02/02(Sun) 00:49)

どうも tomoさん,お久しぶりです.試験大変そうですね.僕は休学中のため,試験なんて人事だったりします(すいません).でも試験勉強ってかなり自分のためになりますよね.

それと,リンクありがとうございます! こちらからも張っておきますね.実はリンクのお願いしようと思っていたのですが,さき越されちゃいました(w こちらこそ今後ともよろしくお願いします.

Re: そろそろ研究室配属.

tomo さんのレス (2003/02/02(Sun) 14:54)

リンクありがとうございます.

> 僕は休学中のため,試験なんて人事だったりします

いいなぁ(笑).うらやましい限りです.でも,試験勉強が自分のためになるっていうのは本当ですよね.やり始めるまではすごく嫌なんだけど,やり始めてしまえば,これが意外にいい感じだったりします.では,進級をかけて(笑)がんばろうと思います.もうあとちょっとですし・・・.