はじめまして

はじめまして

まつした さんの書込 (2003/01/31(Fri) 22:04)

ふらふらとここに辿り着きました.僕も理系です.物理好きです. 理工系科目はかなりまじめにやっておったのですが,中国語でやっちまいました. 語学を2こ落とすと留年になるんですが,英語の先生が全部出席してテストもちゃんと受けたにも関らず5点とかつけられる(僕のとこは優良可不可ではなく100点満点で成績がつけられ,60点で単位がきます)という伝説をもっており,中国語をおとしたかもしれない今,留年にリーチです. 奨学金とらないとウチは授業料が払えません.鬱だ.

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2003/02/02(Sun) 00:43)

外国語は大変ですよね.でも物理をまじめにやっていたのは素晴らしいですね.僕はあんまりちゃんとやらなかったので今困ってます.数学とかは高校の教科書が手放せません.

物理好きどうし,頑張っていきましょう.留年すると奨学金止まってかなり厳しいですよ.体験談.