はじめまして

はじめまして

山本明 さんの書込 (2004/08/19(Thu) 16:53)

立て続けに書き込みまして,失礼してます. 管理人さんへ,はじめまして.

以前からlatexのコマンドを忘れたときに,latexのページを利用させてもらっていました.とても助かっています. 日記もよく拝見しています.

コーヒー豆は結局,どうされたのでしょう?せっかくならば,コーヒーミルを買って,コーヒーを飲むたびに挽くことをお勧めします.その方が,コーヒー豆の鮮度の持ちが良いですよ! それと,いま福岡におられるようなので,福岡・天神のソラリアステージB1にあるボンパパというお店を,お勧めします.私は,このボンパパのコーヒーを飲んで,コーヒーが好きになりました. ボンパパでは,コーヒー豆が買えるだけでなく,100円で“本日のコーヒー”が飲めるので,まあ騙されたと思って,一度飲んでみてください.私は天神店で飲んだことはないけど,きっとおいしいと思います.もしおいしいと思わなかったら,私が100円弁償してもいいくらいです. 毎月下旬には,コーヒー豆の半額セールもあるらしいので,近くに住んでるならばお勧めですよ!!

えーっと…いきなりコーヒー屋の回し者みたいな書き込みしちゃいましたが,HPの更新いつも楽しみにしています.これからも,楽しみにしています. 先日,私もlatex2htmlの導入を試みました.・・・成功しませんでしたが,そのときもこちらのページ,とても参考になりました.

Re: はじめまして

崎間@管理人 さんのレス (2004/08/20(Fri) 01:32)

山本明さん,はじめまして. 山本さんのホームページ,アクセス解析で知ってました. 今度じっくり拝見させてもらいます.

コーヒー豆,とりあえず冷凍庫で凍らせています. やっぱ挽きたてがおいしいのですか. 紛のやつはすぐに香りがとびますものね. コーヒーミルの購入を検討中であります.

ボンパパですか.天神には本屋目的でよく行くので, 今度行ったら探してみます. ソラリアステージというのも知りませんので,たどり着けるかなあ.

最近日記をサボっています. 福岡に帰ったら,もっと更新しますので. では,今後ともよろしくおねがいします.