ベクトルの公式

ベクトルの公式

グリンファン さんの書込 (2007/12/28(Fri) 23:39)

「home > ベクトル解析 > 球面三角形の角度」ページの「外積から出てくる関係式」項のベクトルの公式1 というリンク先をクリックすると見つかりませんと出ます.私の設定か何かのためかと思って「ベクトルの公式」で検索したのですが見つけることが出来ませんでした.どこにあるのか教えていただけないでしょうか.よろしくお願いします.

Re: ベクトルの公式

Joh さんのレス (2007/12/29(Sat) 01:35)

すみません.アップするときに,そのページは消えてしまったようです.近々訂正して補足します.

Re: ベクトルの公式

グリンファン さんのレス (2007/12/29(Sat) 15:46)

返信ありがとうございます. そうだったんですか,了解しました. ゆっくりでいいので直していただけるとうれしいです. (あと,問題の解答とかで書いてないところとかも 予定とかはないんでしょうか)