ぜひ少しづつ教えて下さい.おこがましいですが.

ぜひ少しづつ教えて下さい.おこがましいですが.

岡本永司 さんの書込 (2003/01/17(Fri) 07:02)

私は大学で化学を勉強していました.でも物理は全くだめでした. ここにこれて良かったです.少しづつ教えて下さい.勉強自体は好きになりたい?です.途中で大学を中退してしまったので.きほんてきなことから?もしくは概論的なことから知っていったらいいのかなとおもいもしますがどうぞよろしく.

Re: ぜひ少しづつ教えて下さい....

崎間 さんのレス (2003/01/19(Sun) 11:06)

はじめまして岡本さん.僕も少しずつ勉強しているので,人に教えられるほどの知識はないんです.世の中にたくさん出回っている本を読むのが近道かと....高校物理の参考書の「橋本流解法の大原則」などおすすめです.いまでもたまに見てます.

僕も自分で覚えたことを少しずつHPに載せていくつもりなので,このHPもたまには見てくれたらうれしいです.間違ったこと書くかもしれないんで,注意が必要ですが(;^_^A