はじめまして.

はじめまして.

atachi さんの書込 (2003/01/13(Mon) 12:09)

はじめまして,パソコン大好きなおばさんなのですが,windowsとlinuxのデュアルブートという言葉で検索してここにたどり着きました.私の知りたかったことが記されていて,とっても嬉しく思います.これから,頑張ってvineに挑戦しようと思います.これからもどうか宜しくお願いしますね.

Re: はじめまして.

崎間 さんのレス (2003/01/15(Wed) 06:17)

どうもはじめまして atachi さん.嬉しく思ってくれて,僕もとても嬉しく思っています.初めて linuxのインストールCDをCDドライブに入れたときはドキドキしました.なんだか,自分の手におえないような事やっちゃってるんじゃないかって.

でも思い切って vine linux をインストールして良かったです.今では9割がた linux で作業してます.いいソフトがあるんで,windows も捨てきれませんけど.

atachi さんはもうインストール済んだでしょうか? 僕もインストールにはかなりてこずったので,もし何かお手伝いできる事があれば気軽に言って下さいませ.