はじめまして

はじめまして

かっきー さんの書込 (2002/12/13(Fri) 01:31)

はじめまして.こんにちわ.物理を学ぶ大学3年生です. なんだか同じ物理をやっているといい,Linuxに触っているといい, 何かと共通点が多く,サイトも楽しませていただきました. 100質も面白かったです.物理系のコンテンツを 作るなんてすごいなーと感心しました. 他にも同じような立場の方も多いようで, 親近感がわいたので,足跡を残してみました^^

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2002/12/17(Tue) 01:49)

はじめましてかっきーさん.足跡残してくれてどうもありがとうございます.個人でHP運営(ってほどでもないですが)していると,たまにこんな事やってて意味あるのかなー,と虚無感に襲われるときがあります.

そういうときに掲示板に書き込みがあるととてもうれしく,がんばろうという気が湧き出てきます.誰かが見てくれてなんぼですから.

どうもありがとうございました.また気が向いたら何か書いて下さい.一行でもいいので.さあ,これからちょっと更新しますね.

Re: はじめまして

かっきー さんのレス (2002/12/18(Wed) 00:50)

そうそう,たしかに個人サイトの運営って,たまに 「何やってるんだろうなー」て思うことありますよねー. いや,自分もそんなこんなでやってるんですが.実は. 前回書き忘れてましたが.共通点まだありました^^;

あと,どこかで書いてあったかのように思うんですが, 自分も(と書くと失礼ですね^^;)そんなに勉強の特別できるほうではないので, 「それでも物理を勉強したっていいじゃないか」 みたいなところには,賛同です.同感です. でも,勉強むずかしいーー.お互いがんばりましょう. それでは失礼しました^^