2回目です,こんにちは.

2回目です,こんにちは.

tomo さんの書込 (2002/12/13(Fri) 00:52)

というかこんばんは(笑).

二輪の免許取得されたんですね!!おめでとうございます.

そして基本情報の方は惜しかったみたいで・・・また春期に受験されるんですよね.がんばってください.私は先の試験で初級シスアドに初挑戦し,見事に午前(おそらく正解率7割弱)で玉砕しました.午後は8割強取れたので問題なかったと思うのですが.来年は夏に院試があるので,再受験は来年の秋期になると思いますが,がんばります.

今日はこれから特殊相対論のレポートを書くのですが,終わるかどうか・・・(笑).

今回はこの辺で.またおじゃまします.

Re: 2回目です,こんにちは.

崎間 さんのレス (2002/12/17(Tue) 01:43)

どうもこんばんわです.レポートおわりました? 僕は1年くらいレポートなんて書いていない気がします.頭の方は鈍りまくってますね.

二輪免許合格したときはうれしかったです.今はこっちの方しか考えてませんね.来週の火曜日には普通自動車の仮免許を受けようかと.

情報処理試験,次回はお互い合格めざしてがんばりましょう!僕は来年の春にもう一回基本情報でがんばります.では,またきて下さいー.