ガーン!!!

ガーン!!!

momo さんの書込 (2002/12/08(Sun) 12:28)

こんにちは〜.おひさしぶりです. 先日,勇気を出してLinuxをwindowsパソコンにインストールしてみようと思い,ディスクを挿入! ドキドキしながらすすんでいくと,HDDのパーティション?を振り分けるところで断念・・・(笑) うぅ〜ぬ・・・難しい・・・いつになったら,Linuxにふれる事ができるやら・・・.勉強しなおします.

Re: ガーン!!!

崎間 さんのレス (2002/12/08(Sun) 16:03)

どうもお久しぶりです. 僕は最初にLinuxをインストールしたときは何がなんだかわからなかったので(今もそうですが),先輩に一万円で譲っていただいたデスクトップPCに入れました.

パーティションのことは考えずに,HD丸ごと使ってWindowsは消し去りました.中古で安いPCを買って,データなんか気にせずPCを使っていろいろやってみるとだんだん恐怖心はうすれてきたように思います.

初めのころはインストールばかり何度も繰り返してしまいますが,やっているうちにだんだんと慣れて,Linuxでできることが増えて楽しくなりますよ.