二輪がんばってる

二輪がんばってる

緒方です. さんの書込 (2002/12/01(Sun) 14:13)

お久しぶりです.暇なのでネットで遊んでいたらこんなとこにたどり着きました.近況なんだけど,今年結局郵政外務しか受からなくて年齢的にも厳しいので,そこでお世話になろうと思ってます.室川君と同じかな.で,今愛知県で働きながら中型二輪の免許取りに行ってます.やっぱバイクは楽しいな.まあ四月からバイクに乗りっぱなしだと思うけど.今の仕事は来年の二月か三月に終わる予定なんで,それから山口に遊びにいけたらいいと思ってる.そっちはみんな元気かな?なつかしの山口で一杯やりたいな.ま,その日まで元気で!二輪試験もがんばってな.

お久しぶりっス!

崎間 さんのレス (2002/12/01(Sun) 23:46)

緒方さん!お懐かしいです.愛知県?引っ越されたんですかね.早く会いたいです.一杯やりましょう!

「若い頃のバイク熱は病気のようなもの」と誰かが言っていましたが,やっぱりバイクへの憧れは消せませんね.

試験ですが,今6回受けて徐々に合格ラインに近づいている気がします.この前は惜しかったみたいです.明日か明後日には合格したいものです.

これは内緒ですが,4月までには大型二輪へステップアップしたいなと.まあ当分バイクなんか買えませんが.

いつか一緒にツーリングに行きましょう.やまなみハイウェイあたりで,ビュビューんと風なんか切っちゃったりして.