今日はどうやった?

今日はどうやった?

M川T彦 さんの書込 (2002/11/22(Fri) 21:46)

今日は行けなくてまことにすいません.車のエンジンオイルがなんか空っぽかったんで交換にいって,いつか切らんと怒られるかなと思ってた髪を切りに行ってました.今日の出費はオイル交換代2100円と散髪代3300円.ところで今日はどうやった?

Re: 今日はどうやった?

崎間 さんのレス (2002/11/23(Sat) 02:55)

髮切らんと怒られるんだ.君も大変だな. 僕も昨日散髪した.2200円なり.

たった30分だけだったけど,今日の教習は有意義だった.習ったことを,バイトが終わって0:30から原付で約二時間弱練習してきたよ.寒かったけど.詳しくは一発試験受験記で.