どうもお世話になっております

どうもお世話になっております

K さんの書込 (2004/07/27(Tue) 17:29)

いつも困ったときはこのサイトのお世話になっております. 残念ながら男です. 院試験の季節になりまして,数学の初歩が思い出せず久しぶりにのぞいてみたら,管理人さんが春からなんと自分と同じキャンパスに来ているじゃあありませんか. なんだかお酒が好きそうなご様子で. 何か機会がありましたら是非とも飲みに行きましょう.日々のお礼も兼ねまして. それではまたの機会に.

Re: どうもお世話になっております

K さんのレス (2004/07/27(Tue) 17:32)

と,思ったら9月からつくばへ.残念です.

Re: どうもお世話になっております

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/27(Tue) 18:16)

こんにちは.今図書館のパソコンから書いているのですが, 履歴が残っていました. このパソコンから書き込みましたね(w 「使用禁止」の隣です.超ニアミスですね. 実際に引っ越すのは10月からですが, それまでにお会いしたいものです.

それは残念.もしかしたらあの人かも・・・

K さんのレス (2004/07/28(Wed) 03:35)

本当ですか.それは残念です. キャンパスにいらっしゃったのですね. 自分はまた,明日も図書館にて勉強です.

管理人さんの想像以上に,自分はここ「物理のかぎしっぽ」にお世話になっています.10月の発福までに是非とも直接お礼を言いたいです.あと,「これからも落ちこぼれを引っ張っていくよう,サイト存続よろしくお願いします」と.

いやですね,酒飲んで吐くこともウィスキーがあまり好きでもないことも知っているのですが「自分がお酒が好き」なもんで.吐かない程度にじっくり飲むのもいいですよ. 会ったら確実に飲みに誘ってしまうので,やばい場合は無視してください.その時は「会いたくないです.」と一言よろしくお願いします. 飲兵衛ですみません.あれです,108の法則です.

Re: どうもお世話になっております

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/28(Wed) 07:37)

> 是非とも直接お礼を言いたいです. いえいえ,お礼なんてとんでもありません. こちらこそ,見ていただいてありがとうございます.

僕も今日,1限目が終わったら図書館に行きます. でも徹夜してしまって眠いので, 昼すぎには帰ると思います. もし見かけたら声をかけてください. 特徴はヒゲが伸びていてメガネをかけていることです. ぜひお話したいものです.

> 酒飲んで吐くこともウィスキーがあまり好きでもないことも

くっ,詳しいですね.ワインも苦手です. でもいつも吐いてるわけじゃありませんよー.

Re: どうもお世話になっております

K さんのレス (2004/07/28(Wed) 17:42)

うわー,今やっと掲示板を見ました.例のPCです. すみません. 今度飲みの誘いメールでも出させていただきます. ほんと,すみませんでした.

Re: どうもお世話になっております

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/29(Thu) 18:16)

いえいえ,いつかバッタリお会いできそうですね. 僕はまだKさんのことを知らないので,よろしくお願いします(?) メール,お待ちしております.