ゼミ (に対する愚痴)

ゼミ (に対する愚痴)

ブルー さんの書込 (2004/07/27(Tue) 15:55)

こんにちわブルーです.

今やってる英語ゼミは,「論文紹介を1人1時間やる」です.明日発表なんですが,僕の教授に「これを発表するのはどうかな.論文用意したから,これを頑張って読んで」と...明日なのに. しかも内容が「星間プラズマとハレー彗星の磁気実験」みたいなもの.わからねーよ〜~(=^‥^A アセアセ・・・今日は徹夜です.

Re: ゼミ (に対する愚痴)

やかん さんのレス (2004/07/27(Tue) 16:12)

やかんです.ブルーさん,いつもお世話になります. 前日になんて,ひどいですよね.何考えてる教授なんだろう. でもお体に気をつけて頑張って下さいね.応援してます.(^ー^)ノ

Re: ゼミ (に対する愚痴)

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/27(Tue) 18:17)

まあまあ,落ち着けって. 僕も試験勉強中です.がんばろー.

Re: ゼミ (に対する愚痴)

ちょこぼ さんのレス (2004/07/27(Tue) 18:24)

>ブルー君へ 一つならまだいいよ^^; 頑張れ!! あと,夜はきちんと寝ましょう.(美容と健康に悪いので) ある程度やったら開き直って,ぶっつけ本番&インスピレーションだ!! ちなみに今日,俺はこの手で爆死した.(^o^;)