たまに

たまに

植本 洋 さんの書込 (2002/11/22(Fri) 14:53)

部活の用で,この頃インターネットを使うことが多いのでちょこちょこ見てます.でも,物理は難しいんでバイクだけですが.やっぱ,一発は難しそうですね.チェックするとことか,自校ではありえないです.今から大型免許一発試験を受けると思うと恐怖感が.では,頑張って下さい.合格を見るのを楽しみにしてます.

Re: たまに

崎間 さんのレス (2002/11/22(Fri) 16:45)

おお,なんかうれしいね.後輩に見てもらえると.僕の運転の悪いところを知りたかったんで,今日宇部の教習所で30分だけプロに教えてもらった.

曲がるときに近くを見すぎていたり,コーナーを抜ける前に加速してたり,ニーグリップが緩んでいたり,巻き込み確認がまずかったり...

まだまだ練習が必要みたい.一発試験が難しいんじゃなくて,僕の運転がへたくそなだけだったね.練習を積んでから受けんとダメだわ.