なつかしい〜〜〜

なつかしい〜〜〜

こうこ さんの書込 (2004/07/26(Mon) 23:03)

さっきー久しぶり☆

雑文の「夏のおもいで」読んで,県の森(←こんな字やったんや〜笑)行きたくなった〜 山登り行くの〜? 私もつれてってくれ〜

Re: なつかしい〜〜〜

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/27(Tue) 18:09)

行きますよ.でも食べくんの日程しだいなので, まだ詳しいことはなにも決めてないよ. 黒部五郎から燕岳に抜けたいと勝手に考えてます. 人数は多い方が楽しいんで,ぜひ一緒に行きましょう. トレーニングしといてね.

俺も・・・

F井 さんのレス (2004/07/28(Wed) 21:38)

都合がつけば一緒によろしくお願いします! 俺は9月中旬くらいに行きます もうアルプスのことや松本のことを考えるだけで ぞくぞくしますね! 早く雲の上に行きたいですね そういえば,『坂の上の雲』 ようやく7巻目に突入です 近頃飲むたびに,みんなに『坂の上の雲』と 『竜馬が行く』と『世に棲む日々』を 語りだすみたいで,みんなにうざがられてます

Re: なつかしい〜〜〜

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/29(Thu) 18:28)

そうか,9月中旬かあ.寒そう.ぞくぞくしそう. 僕らもいつになるか分からんけど,一緒に行けたらいいね.

>みんなにうざがられてます まあ今にはじまったことじゃ… ゴホン,ンンー,あ,いや,なんでもない. 坂の上の雲ね,いいよね! 「本日晴天ナレドモ波高シ」だ!