はじめまして

はじめまして

Rukia さんの書込 (2002/11/22(Fri) 11:47)

はじめまして,大変面白くHP拝見させていただきました. そもそもLINUX検索でたどりついたんですが,日記が面白く 目的意識をうしなってます(w 100の法則読ませていただきました,明治維新の話は久しぶりに声を出してわらってしまいました.(w これからもがんばってください.また日記拝見させていただきにきます.それでは

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2002/11/22(Fri) 16:38)

はじめまして Rukia さん.このHPのメインは日記かもしれませんね.Linux ではあまり役に立てなかったかも.どうもすみません.

最近また歴史小説を読んで自分を見つめ直しています.やっぱ明治維新に生まれていても僕は対したことできなかったかも知れませんね.ではこれからもよろしくお願いします.