すんません・・・

すんません・・・

HY さんの書込 (2004/07/26(Mon) 16:34)

どうもはじめまして.機械科の学生なんですが,Linuxの設定でかなり参考にさせて頂きました.

さて・・・・俺って嫌な奴・・・・と思いつつ・・・・日記を見て思ったんです.

飛行機って実は鉄の塊ではありません!アルミニウム合金である,超々ジュラルミンの塊なんです!ゼロ戦もセスナもジャンボ機も実は凄い材料使ってるんです!鉄もかなり使ってますけどね.

本当に嫌な奴だ・・・・でも言いたかったんです,ごめんなさい.

Re: すんません・・・

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/26(Mon) 17:37)

はじめまして. > 飛行機って実は鉄の塊ではありません! そうなんですか.いや,しっ,知ってましたよ(嘘) 金属=鉄っていう考えが僕のなかに根付いていたりします.

チョウチョウジュラルミンですか. だから空を飛ぶんですね.ちょうちょうだけに(汗).