Minkowski 空間の表記

Minkowski 空間の表記

小林@那須 さんの書込 (2007/06/09(Sat) 18:25)

>失礼ながら,この内容は私自身,長い時間をかけて考えてきたものであって, 小林@那須さんが30分ほどで理解できるような簡単なものではないと 思っています.

私も簡単なものではないと思っています.

今まで MXK さんは相対論的電磁気学の話になると無視されてきました.不思議でした.ここで MXK さんの Minkowsky 空間に付いての薀蓄で,物理学の議論で私を叩きのめしてみませんか.

スレッドを変えれば,yama さんとのやりとりに影響しませんから.

Re: Minkowski 空間の表記

toorisugari no Hiro さんのレス (2007/06/09(Sat) 18:34)

単なる茶々です.

> 今まで MXK さんは相対論的電磁気学の話になると無視されてきました.

あれ? 以前の議論(磁気双極子)にあった,yamaさんとMXKさんの相対論的電磁気学(トートロジー?)の見識の深さはお読みにならなかったのでしょうか?