ι(´Д`υ)アツィー

ι(´Д`υ)アツィー

|-`)夏バテソーリです. さんの書込 (2004/07/26(Mon) 02:32)

夏休みの課題の質問で,掲示板の書き込みが増えそうなヨカーンですね. 自分なりに考え,このサイトで質問するのはいいことです.きっと・・・・. 他様の答えを移すのではないので,努力をしていることなんでしょう・・・.

|д゜)オレ,他様の答えを当てにしてます. |д゜)まだ出来ないかナァ. |д゜)提出締切には間に合うかナァ.

Re: ι(´Д`υ)アツィー

|-`)コソーリです. さんのレス (2004/07/26(Mon) 02:56)

( ゜д゜)ハッ! コが抜けてる.・゜・(ノД`)・゜・. コソーリにこだわってたのに・・・.

|-`)次からソーリで書き込ませていただきます.

Re: ι(´Д`υ)アツィー

ブルー さんのレス (2004/07/26(Mon) 11:09)

総理さん!!はじめまして.ブルーです.

きっと,知ってる人だよね〜.今度あったときに教えて〜.

僕も,同感です. 「はじめまして」も無く,努力した跡も無く,ただ解答を示せという書き込みは,ちょっとウザク感じております.そういう僕も,そういう書き込みをしてることもあるかもしれませんが.自分のコトは棚に上げて・・・ せめて,どこまではわかって,どこからがわからないのかということを示してほしいものです.全然わかりませんは,努力してないあらわれであります.