またまたカキコです

またまたカキコです

AME さんの書込 (2002/11/20(Wed) 14:23)

お久しぶりです. 以前カキコさせていただいたAMEです 日記拝見いたしました …私よりいい点数ですよ!? ってフォローになってませんが ここまでギリギリの点数が出たのですから 来春はきっと,必ず受かりますよ! 頑張りましょう!

更新頑張ってください!

Re: またまたカキコです

崎間 さんのレス (2002/11/21(Thu) 14:13)

お久しぶりですAMEさん.フォローありがとうございます. 今度はヨユーで合格するくらいの点数を出したいです. AMEさんも来春受けられるのですか?一緒に頑張りましょう. たまに情報交換とかもできたらいいですね.

今の僕は小型二輪免許の一発試験で頭がいっぱいです. 今日も受けて来ました.五回目,不合格! HPの更新も….がんばらんといけんことが多いです.