初めまして.

初めまして.

tomo さんの書込 (2002/11/12(Tue) 02:30)

初めまして,tomoと言います.物理学科所属,学部3年です. ある方のページのリンクからやってまいりました.

HPにいろいろと物理や数学のことを書かれているのですね.すごい!!私はとてもそんな状態ではないので.今はまだ量子力学,統計力学,特殊相対論などと日々格闘している次第です.

私のHPは特に物理のことについて書いているわけではないですが,大学生活についてピックアップして書いた日記などもありますので,よろしかったらおこしください.

p.s.免許取得に向けてがんばっておられるんですね.がんばってください!!

Re: 初めまして.

崎間 さんのレス (2002/11/13(Web) 01:19)

いらっしゃいませ.どのページのリンクからやってきたのか気になる所ですね.僕も3年生ですが,3回目の3年生なのでのんびりとHPを作る時間があるわけです.tomoさんのHP,ちょくちょく見させてもらいます.これからもよろしくお願いしますね.