面白いサイトですね

面白いサイトですね

井葉 さんの書込 (2004/07/22(Thu) 10:17)

こんにちは. 「物理」と普通に検索してこのサイトを見つけました. アメリカで大学生しています. 物理には関わったことがないんですが,なかなか読ませてもらって面白そうな分野だなぁと思いました. そして新聞配達する人をペーパーボーイって言うんですね. アメリカにいながらそれすら知りませんでした(--;) 気がつけば2003年11月まで日記を読み続けてしまってました. これからも更新がんばってください.

Re: 面白いサイトですね

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/22(Thu) 12:56)

井葉さんこんにちは. アメリカで大学生ですか.うらやましいです. この掲示板も,いよいよワールドワイドな感じです(笑) ペーパーボーイは,そういうゲームがあったんで 多分そうだと思いますが,真偽のほどは定かでないです.

> 読ませてもらって面白そうな分野だなぁと思いました.

うわあ,これはうれしいです. 昔の日記を読まれると恥ずかしいですが, これからもよろしくお願いします.