無題

無題

ちょこぼ さんの書込 (2004/07/19(Mon) 16:37)

そっか. なんとなく,不思議に思っただけ. あんまし深い意味はなかったりする. 実際,管理するとなると大変だもんね. 去年ある研究室のサーバーを管理していたんだけど,とっても面倒だった. なんとなく,アドバイスできたらいいなと思ったのでした.

Re: 無題

ちょこぼ さんのレス (2004/07/19(Mon) 16:53)

すまん. 書き間違った. 下の記事のレスですm(_ _)m

Re: 無題

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/19(Mon) 17:00)

> 書き間違った. 今後は気をつけるように(笑)

じゃあなんかネタくださいよー. 数値計算得意なんでしょ. とりあえずこのまえ発表してたやつ教えてください.

Re: 無題

ちょこぼ さんのレス (2004/07/19(Mon) 17:30)

了解です. とりあえず,どの辺が訳分からなかった? 結構時間がなかったので,飛ばしたところが多いから,ぶっちゃけ分かりづらかったような気がするし...

Re: 無題

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/19(Mon) 17:57)

僕は記憶力が悪いので,ハッキリ覚えてないので, もしよかったら,資料をメールで送ってくれないですか. 授業の後にでも直接聞きます.

Re: 無題

ちょこぼ さんのレス (2004/07/19(Mon) 18:00)

了解です. 手元に資料はないので,明日学校からメールで送ります.

Re: 無題

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/19(Mon) 18:33)

お願いしまあす.どうもすいません.

Re: 無題

ちょこぼ さんのレス (2004/07/20(Tue) 15:47)

一応メール送っておきました.(遅くなりましたが) 届きました?

Re: 無題

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/20(Tue) 16:58)

ありがとう.今図書館なので,後で見ます.