はじめまして(?)

はじめまして(?)

ちょこぼ さんの書込 (2004/07/17(Sat) 12:38)

昨日このページを教えていただいたので,早速掲示板に書き込みをしてみました. いいページですね. しょっちゅう更新されているみたいだし,見習わないといけないことがかなり多そうです. これからも楽しく拝見させていただきます. ではでは.

Re: はじめまして(?)

ブルー さんのレス (2004/07/17(Sat) 12:55)

ちょこぼさん,はじめまして. ブルーと言います.よろしくお願いします!! いい名前ですね〜.

このHPはすごくいいですよ〜.こんなHPを作ったサッキー(管理人)が うらやましい!!

>これからも楽しく拝見させていただきます. 拝見だけじゃなくて,一緒に話ししましょう.どんな話題でもいいらしいので.過去ログ見てもらえばわかるけど,僕は,結構アホな質問してます~(=^‥^A アセアセ・・・

いきなりですが,ちょっとだけ質問です. ちょこぼさんは,高校生?大学生?大学院生?社会人?? 無礼な質問でスマソ

Re: はじめまして(?)

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/17(Sat) 13:24)

チョコぼー… じゃなかった,ちょこぼくんこんにちは. 本当に書きこんでくれてありがとうね. 昨日はどうも.これからもよろしくおねがいします.

ブルーくん,ちょこぼくんは昨日の飲みにいた人だよ. 朝早くから並ぶ人.

Re: はじめまして(?)

ブルー さんのレス (2004/07/17(Sat) 13:49)

〜〜〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノあぁ ヤツか〜.了解!! 昨日の飲みの時の人のような気はしてた.

昨日はあの後,一緒にカラオケ行ったの??

僕らは,朝の1時30分くらいまで飲んでました〜!! International bar と言うところに行ったよ!! ぜんぜんエロとかそういうんじゃなくて,普通のバーね. その後,一風堂でラウメン食って帰りました.

Re: はじめまして(?)

崎間@管理人 さんのレス (2004/07/17(Sat) 14:07)

いや,結局うろうろした後学校に戻った. 一風堂はうまいね.僕も夜食べたよ.

朝7時までみんなとエイジで対戦してた. それから実験室のソファーで少し寝て, 今もまだ学校に居る.なにやってんだろ,僕.

Re: はじめまして(?)

ちょこぼ さんのレス (2004/07/17(Sat) 14:49)

>〜〜〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノあぁ >ヤツか〜. ちょっと待て,せっかくジェントルな感じで入っていったのに,いきなりかよ... ってか,それで伝わらないでほしいなぁ... >拝見だけじゃなくて,一緒に話ししましょう. まあ,適当にお話に参加できたらいいなぁと思っております.

Re: はじめまして(?)

ブルー さんのレス (2004/07/17(Sat) 17:40)

>ちょっと待て,せっかくジェントルな感じで入っていったのに,いきなりかよ... いやいや,わりー.昨日でイメージが・・・ とわいっても,めちゃめちゃ大歓迎!! 今度何かあるときも,誘うから来てね.

>まあ,適当にお話に参加できたらいいなぁと思っております. 「ちょこぼ」が掲示板見てるってわかったら,流体の話しとかしてもよさそうだな〜.って,研究室となりだから,聞きに行った方が早いか・・・

Re: はじめまして(?)

ちょこぼ さんのレス (2004/07/17(Sat) 20:01)

小難しいお話は苦手なので,お手柔らかに...