typoエラー

typoエラー

通りすがり さんの書込 (2004/07/12(Mon) 23:04)

すみません,あいうえおサイトマップで,

Re: typoエラー

通りすがり さんのレス (2004/07/12(Mon) 23:10)

すみません途中でenterキーを押してしまいました.あいうえお順サイトマップ,サイトマップでは,”計算物理力学”となってるのですが,リンク先は,”計算物理学”(こっちの用語が普通に良く見られる)となっています.これは単なる誤字でしょうか?,,,.

Re: typoエラー

崎間 さんのレス (2004/07/14(Wed) 07:18)

本当は気付いていたのですが, 面白いと思ってそのままにしておきました. すいません嘘です.単なる誤植です.直しました. 通常のサイトマップでは,固体物理学が 個体物理学になっていました(汗) もっと落ち着いて書こうと思います. どうもありがとうございました.