最小二乗法

最小二乗法

ブルー さんの書込 (2004/07/12(Mon) 17:15)

最小二乗法で,たぶん引っかかっていると思うところは, ある関数に,2次元配列を引数として渡すときの渡し方なんですよ~(=^‥^A アセアセ・・・ 1次元配列の場合は,[]を取ってしまって,変数名だけで渡せる(ポインタで)んだった(かな〜)と思うんだけど, 2次元配列の場合は,[][]を取ってしまっても,変数の先頭のアドレスを示してくれるのか...がわかりません.ということで,返信待ってます. 関数に引数として渡せないんだ,これが,,,

Re: 最小二乗法

崎間 さんのレス (2004/07/12(Mon) 18:23)

2次元配列,どうだったかな. 最近プログラムを組んでおりません. 配列ごと渡さず,ポインタで各値のアドレスを 直接渡したらだめなんでしょうか.

Re: 最小二乗法

ブルー さんのレス (2004/07/12(Mon) 18:38)

僕も組んでない~(=^‥^A アセアセ・・・ それは,ちょっと無理っぽいのですよ. もしかしたら,その他のエラーかもしれないので, コードを解析してみます.単なる記入ミスかもしれないし. あ○o..り○o..が○o..と○o..う○o..( ̄▽ ̄=)v-~~

Re: 最小二乗法

ブルー さんのレス (2004/07/12(Mon) 20:29)

w( ̄o ̄)w オオー! (≧∇≦)ъ ナイス! こんなに短くてもよいのか〜. 僕の知ってるやつは,これの3倍くらいありまして,,, 〜〜〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノあぁ

サンキューね,サキマ君

さきにさきこされちゃったけど, 今後ともよろしくね〜,smith

Re: 最小二乗法

smith さんのレス (2004/07/12(Mon) 23:05)

いやいやありがとねすまんね困らせて|-`) ちゃんと飯くぇ〜よぉ(#゜Д゜)/~~

Re: 最小二乗法

崎間 さんのレス (2004/07/14(Wed) 07:25)

あれはsmithくんがみつけたんだよ. でも,僕的にはブルーくんのに期待してます.