ニュース記事

ニュース記事

かつ さんの書込 (2006/11/18(Sat) 11:13)

皆様,「かぎしっぽ」がYahooニュース記事の関連で参照されてますね.

いよいよ,メジャーデビューか?w

Re: ニュース記事

やかん さんのレス (2006/11/18(Sat) 14:52)

かつさん,ご無沙汰してます.関連サイト,えーっとないなあ,と思ったら,思いっきり上に載ってますね!すごい!(^^)

Re: ニュース記事

かつ さんのレス (2006/11/18(Sat) 21:26)

これはどうも,やかんさん,お久しぶりです.

Yahooニュースほどメジャーじゃ無いですけどw,ウチでもリンク参照させて戴きました

Re: ニュース記事

崎間 さんのレス (2006/11/18(Sat) 21:49)

かつさん,やかんさん,おひさしぶりです.Yahooニュースでリンクされているのは,COさんの書かれた記事ですね.すごいなあ.かつさんの記事からもリンク(Johさんの記事)していただき,うれしい限りです :)