こんにちわ

こんにちわ

F井 さんの書込 (2004/07/08(Thu) 22:20)

酔っても電話をかけない品行方正な後輩の方です こないだはあまり一緒に飲めませんでしたね (俺が翌日早くから用事があったのですぐかえりましたし) また飲みましょう お土産ありがとうございました 昨日酔ったら電話する奴から受け取りました それでは!

Re: こんにちわ

崎間 さんのレス (2004/07/09(Fri) 06:49)

電話はかけないけど,しもねたを連発するFくん, おはようございます. ちょっとしか話せんかったね. 8月,実家に帰る前に寄ると思うので 今度はゆっくり話しましょう. あ,夏休みあったら山行きませんか?山.

了解っす

F井 さんのレス (2004/07/10(Sat) 01:24)

夏休みは,自衛隊にいったり,動物病院で実習したり 今年は忙しいですが 是非日程が合えばいきましょう 一緒に登れなくても,サキマさんがいる山小屋へは行きたいっす

Re: こんにちわ

崎間 さんのレス (2004/07/11(Sun) 15:54)

山小屋のバイト,引っ越しとか集中講議とかあって忙しそうなので, 今年は見送ることにしました. だからT部と盆空けくらいにアルプス行こうかと思ってます. F井や酔って電話するヤツとかとも日程が会えばいいんですが. 会わなかったら,ホウベンでもいいんで登ろう.ね.